

初動画

初めて動画上げて見ました。
さっそく事故発生しましたwww
な.なんと・・・
動画に音が入らなかったんです!!
まぁこれからも更新していきますのでよろしくお願いします(^^♪


沖縄4日目



なんかあっという間だったな。
水族館ではナマコを触ったけどやばいヌメヌメ!!
奴からでるヌメヌメはローションがわりに使えそう。
あと国際通りで昔の旧友のバズ君と久しぶりの再会をした。
まぁこんなもんでしょWW
それではみなさんお疲れさんした。

沖縄3日目





今日は美ら海水族館行ったり、シーサーを作ったりした。
水族館は美しいお魚達がいっぱいいた。
シーサーは、あのピカソの息子ゴブリンそんすぅが心を込めて作り上げた作品となっております。
皆様後堪能あれ!!

沖縄2日目




今日は鍾乳洞、ガマなどに行った。
まぁ良かったんじゃないかな!
その後の昼飯で出てきたタコライスがゲロまずだったWW
そういえば昨日の夜、賭博をみんなとやった。
大富豪1000円がけでしくじってビリになってしまい結局−800円だった… 今日は絶対勝つ!!!
最後に皆様に最高の叡知をプレゼントしよう。

沖縄1日目




暑いぜー(≧∀≦) てかさなんか首里城見たらテンション上がってしまって、「シーサー串刺シーサー」ってバスの中で一人で騒いでたら周りから痛い目で見られたりした。 ますますぼっちが悪化しました。 とりあえず今日撮影した写真をどうぞ( ・∀・)つ

沖縄

今から沖縄に行ってきます!!
正直めんどいけどまぁちんすこう、まんすこうを存分に堪能してきたいと思います!!
プロフィール

*゜(・ω・Mephisto

Author:*゜(・ω・Mephisto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
