

一回戦動画↓

二回戦前半戦↓

二回戦後半↓

ぺこ杯

一戦目苦手なホワスコでしたがまぁ勝つことが出来ました!!一応動画撮ったので後でupしますね!
二戦目は得意のpvだったこともあり見事勝つことが出来ました!
三戦目はおtでkill差で負けました・・・
でもすごいggだった!この動画も後でuoします!
この面子でまた大会出たいなと思いました!
あ.固定あるんだったwww
まぁすごく良い経験になったと思います!
この悔しさをバネにしてまた大会などがあったらやって行きたいと思います!

ぺこ杯

なんかぺこ杯でる奴らと最近クラン戦やってるけど無制限で全然勝てなくて動向がひどいことになってるwww
まぁ適当に動画作ったのでぜひ見てください!
それではノシシ

さっそく

さっそくまとめ3出来ました~!!
だけどフラグの数が少なすぎて再生時間がすんげー短くなっちゃいましたww
まぁ見てやって下さい!

久しぶりの更新

久しぶりの更新をします!!
最近SA当たらなくてごみ動画ですがぜひ見て下さい!!!
あまり更新しなかったのもあってフラグシーンが少し溜まっているのですぐに動画あげられると思うので上げたいと思います!!
プロフィール

*゜(・ω・Mephisto

Author:*゜(・ω・Mephisto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
